SSブログ

あれ?? [コーデ]

ものまねで今日のコーデブログ



続いてじゃんじゃんいきます。
8/20分
20150820.jpg
トップス:GALERIE VIE 記憶にないくらい前
スカート:studio CLIP 数年前


黄色、淡いトーンの黄色って惹かれるんですよ。
紺と合わせてあるとさらに魅力的☆に感じる~

でも、なかなかこのスカート履けなかったのよね。
着回しが難しいというか。。。

で、この日は外出なしのひきこもりday

普段着ない服をと、このスカートを選んでみた。
トップスも同色の紺色にして
切り替えのあるワンピース風な着こなしに。
はい、ここが今回のポイントです。ほほほ



アクセサリーは家の中だからいらないけど、
コーデ写真を撮ろうと
黄色の布のブレスレットをわざわざつけてみた(ˇ⊖ˇ)

タイムレスコンフォートという雑貨屋さんで見つけたもの↓
写真 2015-08-20 16 21 29 (1).jpg

2年くらい前から
いろいろな雑貨屋さんで見かけていて
気になっていたんだけど、買うまでには至らず。
でも、閉店のためセールになっていたので、思わず買ってしまった(笑)








◆コーデあとがき


家だから、バッグ持つ必要がないでしょー
でもなんか手持無沙汰で
つい、洗濯籠を持ってみました。
へーんなのーーー(笑)


そして実は、
ひきこもりdayと書いたけど、

この後夜遅くに呼び出され、
相方の同僚の方たちのカラオケに飛び入り。
スカートは着替えて出かけちゃった。

あれ??

このスカート、今後出番はあるのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フンフフーン♪なっちゃったじゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。