SSブログ

フンフフーン♪ [コーデ]

ものまねで今日のコーデブログ



今日は8/18分
20150818.jpg
トップス:MARGARET HOWELL 数年前ファミリーセールで
ボトムス:無印良品
手に持ったカーディガン:バナナリパブリック 数年前
バッグ:海外のノンブランド かなり前
靴:LEPSIM
帽子:数年前 丸井で



この日は病院day

写真だと黒っぽく見えますが、
パンツは濃紺、
トップスは、青みがかったグレーです。

色味はこんな感じ↓
20150818_2.jpg


グレー×紺も大好きな組み合わせ♪
暗くならないように、
下に白いキャミを重ね着して
裾から少しのぞかせてみた。
ここ、今回のポイント(=゚ω゚)ノ


冷房対策用のカーディガンと靴も白で合わせてみました。

あっ帽子もだった(笑)


そして
全体的なポイントになるように
明るくビビットなブルーのバッグを



バッグはもう少し低い位置で
トップスの丈と合わせればよかったな~








◆コーデあとがき



今回は、ビビットカラーのバッグをポイントにしたので
ノーアクセ(右手のシルバー色のは時計)

というか、行く所が病院だからね~(○´3`)~フンフフーン♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずる?あれ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。