SSブログ

なっちゃったじゃん [パリジェンヌ]

たまにはオンタイムなことを


で、今日のブランチ~♪
がレットを作ってみました。
写真 2015-09-05 15 37 31.jpg


務めていたときは結構忙しくて
料理はほとんどしなかったので、
料理が得意ではありません。

あっ、母と妹は得意 ←どうでもいい情報だね~(๑´ㅂ`๑)


相方の転勤についてきて無職になってからは、
ほぼ毎日料理をするようになったんだけど
もっぱらクックパッドさんに頼りっきり(笑)


でも、レパートリーがマンネリしてきていたところ。。。



そんなところに救世主のように現れた


体も心も暮らしも心地よくする美習慣 パリジェンヌ流シンプル食ライフ








じゃじゃーーーん♪

米澤よう子さんの最新本!

彼女の描くパリジェンヌに惹かれて、
すべての本を持っているという程好き!好きなのよ~


おしゃれもいいけど、
料理もシンプルで美味しくて
さらに大好きになってしまった。







そして、パリジェンヌつながりで。。。


昨日から、ユニクロで
イネスコラボ商品が発売されたのね。



ジャケットにベルトって新鮮!


しかし、まだまだ暑いから
冬物は試着するのも躊躇しちゃうよねー

ジャケット買っても出かけるところが
あんまりないしね~

今回のイネド商品は見送りかな~






でも。。。。。。。。






赤いベルト
かっかわいいいいい!



どーしよー
欲しくなっちゃったじゃん(ˇ⊖ˇ)





☆参考☆
イネス×ユニクロのサイトは↓
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ines/women/?utm_source=facebook&utm_medium=display&utm_campaign=004_lookalikecv_women&utm_content=150904-inesxmodelxbrand_special_women



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ??失敗だな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。