SSブログ

ぽっこり [ファッション]

ものまねで今日のコーデブログ



立て続け。。。9/25分
20150925.jpg
シャツ:ユニクロ×イネド
ベスト:TOP SHOP だいぶ前
パンツ:バナナリパブリック
靴:ZARA



秋だからカーキコーデvol.3



この日は、お祭りで近所の庭園が無料だったので
雨だったけれど、お出掛け♪

写真は、その庭園内で撮ったもの。



カーキに戻すと。。。
今回は、パンツがカーキ色



肌寒かったので、
先日ジーンズに合わせたイネスコラボの厚手のシャツに
ベージュのニットベストを合わせてみた。


ニットベストは
なんちゃってトレンド表現の時に着ていたもの。
その時は、紺、グレーと合わせてたのね。


ベージュと薄いカーキは同色系でボケるけど、
黒をちょっと足すと印象が変わっていいね~



全体的にカジュアルになったので
靴は、深い赤のバレエシューズにしてみました。








◆コーデあとがき


シャツは丈が長めだったからINして着たんだけど
厚手なので、もこもこになってしまった。

正面から見ると分からないけど、
実は、横か見るとお腹あたりがぽっこり( ゚Д゚)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

覚えてた~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。