SSブログ

覚えてた~ [ファッション]

ものまねで今日のコーデブログ



さらに続けて。。。9/24分
20150924.jpg
ジャケット:nicoand 去年
インナー:雑誌マリソルおまけのセオリーコラボ(たしか)
ボトムス:GAP
靴:GAP



秋だからカーキコーデvol.2


大好きな紺色ベースにカーキを組み合わせ。


GAPで購入したジーンズは、ガールフレンドのもので
色が昔のジーンズっぽくって気に入っている♪


ジーンズに紺色合わせるのも好き。
だけど、もたつかないように
白のキャミソールを裾からチラ見せしてみました。




そして、ジーンズだからカジュアルになり過ぎないように
靴はパイソン柄のポインテッドトゥを。



靴が尖っているだけで、エレガント風になるのって便利よね~



ジャケットがまたカジュアルなので、
パールとゴールドのネックレスで
エレガント感をさらにちょっとアップしてみましたのよ。(言葉もエレガント風に??(ˇ⊖ˇ)









◆コーデあとがき



この日は街中へお出掛けした。

ロクシタンにも寄ったし、
帰りは、地元で美味しい焼肉屋がやってる
イタリアンダイニングを食べた。
お肉美味しかったけど、
その後で、ちょっとだけ胃がもたれたよ。



ふふふ

珍しく、こんなに覚えてた~!(*^^)v





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い出せませんぽっこり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。