SSブログ

だけですよ [コーデ]

ものまねで今日のコーデブログ



ひ、ひさしぶり。。。
1か月遅れどころか、2か月遅れに

自分にやれやれ ʅ( ‾⊖◝)ʃ


さて今回は、コーデ番外編
(久しぶりでいきなり番外編とは!)自分ツッコミ(ˇ⊖ˇ)
写真 2015-10-16 20 00 20.jpg


部屋着です。

クーラーが苦手なので
いかに快適に過ごすかは、着るもので決まるという。

実はこれ、もともとマキシワンピース
20150914.jpg

数年前にGAPで購入したんだけど、
見方によっては囚人を思い起こすような
黒×白ボーダーのマキシワンピ

もう、だーーーれも着てないから
Tシャツにしちゃえとカッティング。

下の部分がもったいないなぁと捨てられなかったので、
暑さ対策にもなると思い、スカートにしてみたもの。



ミシン持ってないから
チクチク地味に手縫い。


もちろん時間もかかって。。。
出来上がったときは、もう夏の終わりだったというオチ。ちゃんちゃん♪






◆コーデあとがき


洗濯籠は、以前部屋着を撮ったときに持ったから
それに合わせて持ってみた。だけですよ


以前の部屋着はこちら↓
http://colorfu-llife.blog.so-net.ne.jp/2015-09-05



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つもり♪寒いぞ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。