SSブログ

つもり♪

ものまねで今日のコーデブログ

どんどん書かなきゃ
さてさて9/12分
20150912.jpg
トップス:GAP
ボトムス:TOMORROWLAND お恥ずかしいくらい前
靴:reppet 去年
バッグ:INDIVI 去年



この日は古本屋へコーヒーを飲みに。


えっコーヒー?古本屋?


そうなんですよ。
月2回、わりと近所の古本屋さんで
地元で伝説のカレーとコーヒーのお店をやっていた
元オーナーが、特別にコーヒーを淹れてるの♪


すごく楽しみで
ちょっとおされ~な感じのコーデにしました(=゚ω゚)ノ


まだ暑さが残る日。
お安いけどツヤ感のあるGAPのサマーニットに
生成り色のワイドパンツ。


70年代の流れで
ワイドパンツもトレンドなんだけど
アンクル丈なのよねー


このパンツ、お恥ずかしいくらいかなーーり前のもの。
もちろんアンクル丈じゃありません。


じ、じつは、折り返してセロテープで貼ったもの。。。(ˇ⊖ˇ)へへ


昔の服でトレンド表現第二弾っす!










◆コーデあとがき



全体的に淡い色の服だったので、
ゴールド・シルバーの大きめのネックレスと
バッグは紺色をチョイスしてしめてみた。つもり♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お楽しみ~だけですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。