SSブログ

セオリー外れ? [ファッション]

ものまねで今日のコーデブログ

久しぶり。。。
なかなか書けず、溜まってしまった( ゚Д゚)


そして今日は9/8分
(半月遅れが一月遅れに。。。。。。)
20150908_1.jpg
トップス:relume 数年前
ボトムス:something
ベルト:promod ヨーロッパのプチプラ かなーり前
靴:crocs だいぶ前
バッグ:ノンブランド すごく前に海外輸入雑貨屋で




この日は病院リハビリday


雨が降っていたので、水玉コーデ♪



写真だと分かりづらいけど
シャツはこんな水玉
20150908_2.jpg



バッグも水玉
そして、靴も穴を水玉ととらえて(笑)



水玉でガーリーテイストにならないように
ベルトを太めのハードな感じのものをチョイス、
デニムの折り返しも太めにしてみました。







◆コーデあとがき


この日はちょっと肌寒い日だったので
紺色の靴下を履いてみたんだけど、
crocsに靴下ってセオリー外れ?

病院だから「まいっか」と出かけたのを覚えてる(ˇ⊖ˇ)








◆おまけのあとがき


ブログ全然書けなかったー

というのも
9月中旬頃からの世の中の動きのせい?!


もうね、いろんなことが
え?っていう感じに決まっていって

自分でちゃんと
情報収集や勉強したりしないと!
とTwitterを復活したら

それで結構な時間が費やされるということに


でも、そろそろ落ち着いてきたので
一月分の差を埋めるべく
書いていきまーす(=゚ω゚)ノ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マダム風?いいねー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。