SSブログ

マダム風? [コーデ]

ものまねで今日のコーデブログ



9/6分
20150906_1.jpg
ワンピース:ユニクロ 数年前
レギンス:友達からのもらいもの
ベルト:イネス×ユニクロ
靴:ABCMART ホーキンス
バッグ:ear 去年




この日は。。。
たぶん近所にお出掛け


だめだーほんとに忘れる[あせあせ(飛び散る汗)]


ん~~

それは、横へ置いておこう。
というよりも、
棚の上においちゃって見えなくしようっと(え???)





さて、コーデの話


この日は、
ユニクロで例の赤いベルトを
買った次の日


その時の話は→



さっそく赤ベルトをしたくて
デニムワンピに合わせてみたんです(=゚ω゚)ノ



上の写真だと分かりづらいので
詳細はこんな感じ↓
20150906_2.jpg

結び方まで真似しちゃった~





赤ベルトをポイントに

ワンピースの袖をベルトの位置までまくって
レギンスはワンピースと同系色にして
すっきりさせてみて

バッグはアクセントになるよう
柄ものを合わせてみました










◆コーデあとがき



今回は着方をちょっと工夫して


襟を大きめに開いて、小顔効果
ベルトを少し上にとめて、足長効果


を狙ってみましたのよ。ほほほほ~(マダム風)(え???)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いったいいつセオリー外れ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。