SSブログ

忘れてた [コーデ]

ものまねで今日のコーデブログ

(2枚目のコーデのカーディガンについて、1か所修正しました。)


8/25分
20150825_1.jpg
トップス:ZARA
カーディガン:heliopole
ボトムス:無印良品
靴:どこか忘れた。。。数年前
バッグ:札幌駅ビルで 結構前


写真だと分かりづらいけど
今回は、黒×紺コーデ

黒の透かし編みのロングカーデに
グレーがかったベージュのバッグと
グレーのスエードヒールを合わせてみました。



でもね


この日は病院day

自転車に乗って行っているので
ヒールはやっぱりやめようかな。。。

バッグもiPadがはいらないから
ちょっと大きめのにしないと。。。


ということで、
わざわざ自撮りした後に
着替えました(笑)



実際に出掛けたコーデはこっち↓
20150825_3.jpg
カーディガン:ユニクロ GU UVカットカーディガン 数年前
バッグ:ear 去年
シューズ:ABCMART ホーキンスバレエシューズ 数年前


靴とバッグを変えたら
カーディガンも変えたくなって

前のと比べたら
とってもカジュアルになってしまった。



ちなみに
バッグはわざと短めに持ってます。

トップスの裾とバッグの底が
同じ位置にくるように調整してみました~









◆コーデあとがき



最初の方のコーデ、

カジュアルパンツをキレイ目にスタイリングできて
ちょっと気に入ったので
今度ちゃんとお出掛けしよー♪


って思っていたのに




忘れてた(ˇ⊖ˇ)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またかっ!!!ごめんよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。