SSブログ

またかっ!!! [コーデ]

ものまねで今日のコーデブログ


だいぶ撮りためているものが減ってきたぜぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
8/24分
20150824.jpg
トップス:ZARA
ボトムス:TOMORROLAND 結構どころかだいぶ前
バッグ:イルビゾンテ 数年前ファミリーセールで
シューズ:カンペール 結構前



今日は涼しいけれど
この日はまだ暑かった~
季節が変わると、ちょっと前のことでも
だいぶ前に感じるね~





働いていた時は、
よくお腹が空いてた(笑)

だから、
間食でお菓子をぼーりぼーり
よく食べてました。
よって太る。。。というね(笑)


無職になってからは、
もちろんお菓子食べるけど、
働いていた頃と比べると
ぐーーーんと量は減って
ちょっと痩せられた♪
(やっぱり原因はお菓子だったのか!!)




さて
前置きがかなーり長くなったけど。。。




今回のコーデは
痩せたおかげではけたスカート!

ちょっとキレイ目コーデをしたくなったのもあってね。



この日はアクセサリーも盛ってみちゃった
写真 2015-08-25 16 19 55.jpg



そして
フォーマルっぽくならないように
バッグは布製のものをチョイス。

もうちょっと小さめのほうが、バランスよかったかな~


ここ、今回の反省ポイント
もとい、今後の課題ポイント☆うふふ










◆コーデあとがき



今回の写真、
外で自撮りしたもの。


人目があるのにね~


だって、階段室暑いんだもん (○´3`)~フンフフーン♪
(またかっ!!!)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フンフフーン♪ 再び忘れてた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。