SSブログ

失敗だな [ファッション]

まずい。。。


イネスコラボ商品を扱っている
大型のユニクロが近所にあるって


行ってしまうじゃないかーーー



ってことで、ユニクロへ行ってしまいました。へへへ




か、かわいいーーーー
と思っていた赤いベルト。
実際に見たら、やっぱりかわいかった(笑)


そして、店内ラス1!
牛革なのに1,990円+税!安い!


これは買うしかないよね~ね~ね~




はい、買ってしまいました。
あ~あ

しかも、もう一つ
あ~~あ

201500905_2.jpg




物を減らそうと思っているのに。。。
また買ってしまった。


あっ、
でもベルトは場所取らないよね。
小物がしゃれてると去年の服でもおしゃれできるよね。
ねっ。

なんて言い訳(ˇ⊖ˇ)


えっ?古いの捨てればいいって?
それができればーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)ノ





そして今日のコーデ
(8月分をすっとばして)
20150905_1.jpg
トップス:プチバトー 数年前
カーディガン:heliopole セールで
ボトムス:TOMORROWLAND お恥ずかしいくらい前


ユニクロ店内で撮ってしまった(笑)


Tシャツは見えにくいけど
細かなボーダー
そしてカーディガンも透かし編みのボーダー

パンツは、今秋流行りのワイドパンツを
古い洋服で再現?してみた(笑)








◆コーデあとがき


モノトーンでコーディネートしたつもりなんだけど
パンツが若干チャコールがかっていて
Tシャツの色とちょっとちぐはぐに。。。

秋色のアクセサリーと靴、バッグを合わせてみたけど
ん~~いまいち

今日は失敗だな



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。