SSブログ

夏の終わり [コーデ]

ものまねで今日のコーデブログ



いよいよ8月ラスト!
8/31分
20150831_1.jpg
トップス(キャミ&カーデ):H&M 数年前
ボトムス:gaminerie 忘れるくらい前
靴:coen Dr.Scholl
バッグ:コスメキッチンのおまけ



この日は
近所のドラッグストアへ外出
(外出ってほどではないけどね)



前回の
夏まだ名残り惜しい!
けど、ちょっと秋めきたい!

を踏襲して

夏ものだけど
茶×カーキの色で秋めいてみました。


それだけだと
暑かったし、重いので
淡いピンクのカーディガンを足して。








◆コーデあとがき



このカーゴパンツ


古くてウエストもぶかぶかなんだけど

夏物でこげ茶パンツは珍しく、
変わりの新しいもが見つからず
捨てられなくて持っていたもの。。。



夏の終わり
洋服の整理しなきゃと

着ていない服を着てみよう!
で、いらなかったら捨ててみよう!

企画?で着てみた。



着てみたら


綿パンで生地が薄いし
締め付けもないので
涼しく着られて快適だった。


そして、捨てられず。。。



さらに


涼しく着られるのなら
今夏もっと着ればよかったと後悔した


そんな
夏のおわり(ˇ⊖ˇ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。