SSブログ

恐ろしい [コーデ]

ものまねで今日のコーデブログ



8月の撮り溜め分がだいぶ減ってきた


と油断してたら

9月分が増えていることに気付いた(ˇ⊖ˇ)



そんなことで(どんなことだ)
8/27分
20150827_1.jpg
トップス:バナナリパブリック 数年前
カーディガン:heliopole
ボトムス:ユニクロ
靴:カンペール 結構前
バッグ:札幌駅ビルでだいぶ前に



今回は
ちょっとやってみたかった
ピンク×黒コーデ


ピンクと黒って
配分が違うとだいぶ違う印象になると思うんだけど。。。

一歩間違えると
お下品な感じに仕上がってしまう
危ない?組み合わせでもあると思うのよね


お上品な仕上がり目指して
靴とバッグは
ベージュを合わせてみました。



ちょっと
パンツの折り返しが太かったのが失敗

お上品仕上がりには
パンツの折り返しを細目にだ!メモメモ♪





ちなみに
カーディガンを脱ぐとこんな感じ↓
20150827_2.jpg
ピンク×白×ベージュ
だと、ぼけぼけになりますな










◆コーデあとがき


さらにピンクについて。。。(どんだけ)



ピンクっていろいろな色味があるよね


ペールピンクは上品コーデができるかな~

ってことで
ユニクロで値下がっていた
カラーデニムを買ってみた(買っちゃった。。。)

2,000円未満って
気軽に買えるから


恐ろしい(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごめんよ~というオチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。